ドラマに初主演する<東方神起>のユンホ(ユノ)=2日、ソウル(聯合ニュース)
ドラマに初主演する<東方神起>のユンホ(ユノ)=2日、ソウル(聯合ニュース)
人気グループ<東方神起>のメンバー、ユンホが2日、ソウル市内のホテルで開かれたMBCドラマ『地面にヘディング』の制作発表会に出席した。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 最近のグループと事務所との問題について質問を受けると、「今は何も言いたくない」としながらも「理性的に円満解決されることを願っている」と述べた。ドラマ撮影に入ってから、メンバーとは夜に合宿所で顔を合わせる程度だが、「しっかりやれ」と激励してくれたり、携帯電話でショートメッセージを送ってくれると紹介した。
<東方神起>は事実上、解散なのではとの質問が挙がると、「なぜそのように否定的に考えるのか。最近は悪いうわさも多いが、そういうものは信じてほしくない。うまく解決できるはずで、そうなることを望んでいる」と答え、それ以上のグループに関する質問は受けなかった。

 ユンホは9日スタートのこの新ドラマで、死の危機に3度直面しながらもサッカー韓国代表の夢を失わず情熱的に生きる主人公、チャ・ボングンを演じる。本格的な演技はこれが初挑戦だ。役者としての活動では、本名の「チョン・ユンホ」を使う。

 何よりタイトルが気に入ったというユンホは、「自分が演技をするということ自体が『地面にヘディング』。生きていれば地面にヘディングをするような出来事もあるが、いつも前を向いて一生懸命生きていたい」と話した。もともとサッカーが好きだが、プロらしく見えるように役作りに努める覚悟で、夢に向かって猪突猛進するボングンの姿を通じ、希望と感動を伝えたいと意欲を示した。演技は新しい挑戦なのですべてが新しく楽しく、演じながら役とともに成長していける気がすると語った。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0