ウォンビンのポスター画像
ウォンビンのポスター画像
エイチビー・ジャパン株式会社が発行する<ハーパース・バザー(Harper's BAZAAR)>日本版の創刊9周年特大号10月号(8月28日売り号)において、同誌韓国版記事の翻訳として韓国俳優ウォンビンの独占インタビューが掲載されている。さらに、日本の女優、松田美由紀が撮りおろした、俳優チョン・ウソンのフォトストーリーも掲載。韓国を代表するイケメン俳優2人が登場する。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

<ハーパース・バザー>はアメリカ本国版をはじめ、世界28カ国で発刊される女性ファッション雑誌で、韓国版の6月号には5年ぶりに芸能活動を復帰したウォンビンが表紙を飾り、独占インタビューが実施された。俳優人生や恋愛、家族、スターとしての孤独などを赤裸々に語っている。日本版ではそのインタビューに加え、パリで撮影された写真の数々や特製オリジナルポスターなど、見所も満載だ。

一方、韓国俳優チョン・ウソンは、女優として、また写真家としても活躍中の松田美由紀による撮りおろしフォトストーリー<眼の狩人>に登場。連載として本誌で“男性美”を引き出す松田美由紀。今回はその第2弾としてチョン・ウソンを起用し、真っ暗の部屋で行われた撮影では、チョン・ウソン自身も「女優と共演しているようだった」と松田美由紀とのコラボレーションに酔いしれていたようだ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0