『グッド・バッド・ウィアード』ビョンホンの衝撃シーン一部カットへ
『グッド・バッド・ウィアード』ビョンホンの衝撃シーン一部カットへ
イ・ビョンホンチョン・ウソンソン・ガンホらアジアを代表する豪華キャスト3人が共演の映画『グッド・バッド・ウィアード』が、この度、日本では本編の一部をカットして公開されることが決定した。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

韓国映画『グッド・バッド・ウィアード』は、1枚の宝の地図を巡って3人の男たちが壮絶な戦いを繰り広げる、ノンストップ・エンタテインメント作品だが、その一部のシーンが日本ではカットして上映されることになった。カットされたシーンはイ・ビョンホン演じるギャングのボス“BAD”がソン・ガンホ演じるコソ泥“WEIRD”の居場所を聞き出すため、ガンホの仲間と密会する場面。そこでイ・ビョンホンが演じた、とあるシーンが問題となった。宝の地図を持つソン・ガンホをおびき寄せるため、ビョンホンがガンホの相棒の小指を切断しようとするのだが、イ・ビョンホンの悪役ぶりがあまりにハマりすぎているため、直視し続けていられないほど凄味のあるシーンに仕上がってしまったという。

その結果、観客への配慮からこのシーンは数秒間カットされることとなった。『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、『G.I.ジョー』とここのところ悪役が続くイ・ビョンホンだが、本作で見せる悪役ぶりには特に目を見張るほどと、マスコミ向けに行われた試写会でももっぱらの評判だ。

一部シーンがカットされたとはいえ、『グッド・バッド・ウィアード』最大の見どころはやはり主演の3人がCGやスタントを一切使わずに体当たりで挑戦した激しいアクションシーン。チョン・ウソン、ソン・ガンホもイ・ビョンホンに負けまいと気合いのこもった熱演ぶりを見せている。

韓国映画『グッド・バッド・ウィアード』は、8月29日(土)より、新宿バルト9、TOHOシネマズシャンテ他全国ロードショー。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0