クォン・サンウ来日「『天国の階段』は今観ても感動的な作品」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
クォン・サンウ来日「『天国の階段』は今観ても感動的な作品」
クォン・サンウ来日「『天国の階段』は今観ても感動的な作品」

クォン・サンウ

韓流スター クォン・サンウが、自身の主演したドラマ『天国の階段』をテーマに制作されたパチンコ台のデビューを前に来日、日本で開かれた特別展示会へ出席した。

30日午後、東京グランドプリンスホテルで開かれたイベントで「ドラマが終了して5年が経過したが、主題歌を聞いたり映像を見たりするだけで今でも胸が熱くなる。愛する作品がパチンコとなって再びファンのみなさんに披露されることになり、とてもうれしく思う」と心境を語ったクォン・サンウ。

ドラマの主要シーンが写真とアニメーションで構成されたパチンコに関して「ドラマの撮影現場へ来たような気分になるくらい完ぺきに再現している」と感想を述べ賞賛した。

またこの日のイベントでは、歌手キム・ボムスも参加しドラマ主題歌の『会いたい』を熱唱した。

『天国の階段』パチンコは、『冬のソナタ』パチンコを開発し人気を博した京楽産業が制作し、来る9月7日にお披露目となる。

一方クォン・サンウは、8月2日にザ・プリンスパークタワー東京にてファンミーティングを開催、日本ファンと再会する予定だ。
2009/07/31 10:27配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
レディプレジデント~大物 <...
25,920円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
22,680円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
4,725円
「ライジング・ドラゴン」 ブ...
3,360円
「ライジング・ドラゴン」 D...
2,058円
『野王』 OST 韓国盤
クォン・サンウの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.