ファンミーティングでは歌も披露した=13日、東京(聯合ニュース)
ファンミーティングでは歌も披露した=13日、東京(聯合ニュース)
時代劇『大祖栄』『海神』などが人気を集め、日本で男性ファンを増やしたチェ・スジョンが、12日に東京・新宿のスペース・ゼロで初の日本ファンミーティングを開催した。

チェ・スジョン の最新ニュースまとめ

 イベントに先立ち行われた記者会見で、チェ・スジョンは「現代ドラマだけでなく時代劇にまで多くの方が関心を示してくれて、本当に感謝している」と述べた。前日、空港で中年男性から「海神のファンだ」とあいさつされ、時代劇の人気を実感したという。また、昔の言葉を使い、徹夜撮影が続くなど時代劇は現代ドラマより大変だとしながら、「時代劇に出演する俳優やスタッフを尊敬する」と話した。

 続くファンミーティングでチェ・スジョンは、「韓流ドラマ、とりわけ時代劇を愛してくださり、俳優として韓国を代表し感謝する」とあいさつした。ドラマの戦闘シーンでのせりふを再現してみせたほか、剣を手に演技も披露した。

 家族の話にも触れ、子どもたちの人格を尊重して常に敬語を使っていることや、妻で俳優のハ・ヒラに休むよう勧められ、初めて長期休暇を取ったことなどを打ち明けた。また、「なぜ自分には善良な人、ヒーローだけが回ってくるのかがわからない。共感できる悪役を演じてみたい」と抱負も語った。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0