<BIG BANG>=(聯合ニュース)
<BIG BANG>=(聯合ニュース)
人気グループ<BIG BANG(ビッグバン)>が、8月に日本ファーストアルバムをリリースする。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

 <BIG BANG>は8日、東京の代々木公園野外音楽堂で日本デビュー記念イベントを開き、先月に発表した日本デビューシングル『MY HEAVEN』、同日にリリースしたセカンドシングル『ガラガラGO!! 』など4曲を披露した。

 メンバーらがステージで、来月19日にデビューアルバム『BIGBANG』(全11曲)と韓国での代表曲を集めたベスト盤『アジア・ベスト2006~2009』をリリースすると発表すると、会場を埋め尽くした8000人余りのファンは一斉に歓声を上げた。G-DRAGONは「日本のファンのみなさんに僕たちのかっこいい姿を見せたいと準備した。期待していてほしい」と自信をのぞかせた。

 6月24日に発売した『MY HEAVEN』は、オリコン・ウィークリー・ランキング3位を記録、デビュー曲としては日本を除くアジアのグループで最高の成績を上げた。『ガラガラGO!』も発売初日に1万889枚を売り上げ、デイリーランキング3位に入った。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0