オム・テウン主演モンスター映画『チャウ』が試写会

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
オム・テウン主演モンスター映画『チャウ』が試写会
オム・テウン主演モンスター映画『チャウ』が試写会

試写会を前に舞台あいさつするオム・テウン=8日、ソウル(聯合ニュース)

新作映画『チャウ』の試写・懇談会が8日にソウル市内の映画館で開かれ、主演のオム・テウンは、実際には目の前にいない殺人イノシシを想像しながら演じることの難しさを語った。最初は照れくさかったが、時間が経つにつれ戸惑いと心配が広がり、演じることが怖くもなったという。「殺人イノシシ」の形や音、においなど何もわからない状態で、ただ頭で描くしかなかったが、外国人スタッフらからハリウッド俳優も同じようにして撮影していると聞かされ、演技に集中した。

 閑静な田舎の村に現れた人食いイノシシと戦う人々の姿を描く物語で、オム・テウンは、認知症の老母が行方不明になり追撃隊に合流するキム巡査を演じた。銃弾を受けてもびくともしない殺人イノシシに追われる緊迫した状況のなか、それぞれのキャラクターに人のにおいがするユーモアが隠されている。
 オム・テウンはこれについて、脚本にはなかった内容だが、「頭の中にもっとたくさんのものがある。信じてほしい」というシン・ジョンウォン監督の言葉で、撮影中にできたものだと説明した。演じているうちに、監督の好むスタイルが分かり、面白く受け止めたという。
2009/07/09 12:02配信  Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 最終更新:2009/07/09 13:46


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.