<DHC COUNTDOWN JAPAN>の公開生放送に出演した<BIG BANG>
<DHC COUNTDOWN JAPAN>の公開生放送に出演した<BIG BANG>
6月24日に日本メジャーデビューシングル『MY HEAVEN』をリリースした<BIG BANG(ビッグバン)>が、6月27日(土)にTOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオで行われた同局<DHC COUNTDOWN JAPAN>の公開生放送に出演した。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

今、話題沸騰中の<BIG BANG>の出演ということもあり、事前に行われた観覧希望応募期間はわずか2日間だったが、約3000件もの応募が殺到。選ばれたのは、ラッキーな300名のみだったため、抽選に外れてしまったファンは、30℃を上回る真夏日だったにも関わらず、「ひと目<BIG BANG>に会いたい」とスタジオ周辺に駆けつけ、一時辺りは<BIG BANG>ファンで溢れかえるほどだった。

ゲストとして登場した<BIG BANG>は、観覧するファンとの距離がとても近いことに驚きと喜びの表情を浮かべ、V.Iは「こんなに来てくれてありがとうございます」と語り、また最近覚えた日本語だという「僕と付き合ってください!」という言葉を投げかけ、ファンを沸かせていた。集まったファンが<BIG BANG>と会える時間はほんの数分だったが、熱いメッセージが韓国語で綴られた、手作りのうちわやメッセージボードを掲げる姿に、メンバーはずっと笑顔で手を振り続けていた。

また、話は7月8日に発売されることが決定している2ndシングル『ガラガラ GO!! 』に及び、メンバーがファンに新曲の生歌を披露するというサプライズも。突然の嬉しいプレゼントに、ファンたちは悲鳴とも歓声ともつかないような声を上げ、メンバーが「7月は夏だから一緒に踊れる曲にしたかった」と言うアゲアゲのダンスチューンに、ひときわ熱い声援を送っていた。

「こんなに近いところで会えて嬉しい。みんなの顔を覚えたので、また絶対に会いましょう!」とこの日の感想を語ったG-DRAGON。7月8日には、代々木公園野外音楽堂でのメジャーデビュー記念イベントも予定されている。

日本でますます過熱する<BIG BANG>人気はとどまることを知らない。この夏は、まさにBIGBANGのための夏となりそうだ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0