チョンジン
チョンジン
SHINHWA(シンファ/神話)>のチョンジンと韓国女優イ・シヨンが熱愛中であることがわかった。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

チョンジンとイ・シヨンはMBCの芸能番組<私たち結婚しました>で仮装カップルとして出演し、その後、プライベートでも恋人関係へと発展した。

また、最近チョンジンが発表したミニアルバム『Fascination』に収録された『バカみたい』にイ・シヨンがフィーチャリングで参加し、また『Hey Ya!』のミュージックビデオにも共演している。

ある関係者は「<私たち結婚しました>に出演しながら、チョンジンがイ・シヨンの正直で純粋な姿に惚れ、アタックしていたと聞いている」とし「それ以降もチョンジンの積極的な行動があり、2人は最近になって交際をスタートさせた」と明かした。

イ・シヨンの事務所関係者は「2人が会っていることは確かだ」とし「しかし、まだ交際する段階ではないようだ」と慎重な立場を伝えた。

現在イ・シヨンは映画『五感度(オガムド)』の7月公開に合わせ広報活動を行っており、またMBC新ドラマの主人公にも抜てきされている。

一方、チョンジンのミニホームページ(日本でいうブログ)には「本当に愛しています」という文が掲載されている。
 4