生活苦を悲観する文章を残し突然行方をくらました男性デュオ<ブルースプリング>のメンバー、ジュンソ(23/本名:パク・ジュンソン)に関連し、警察が調査に乗り出した。

韓国ドラマ「太王四神記」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ジュンソは19日、自身のミニホームページ(日本でいうブログ)に「これ以上、世の中に忘れてきたものはない。最後にはお金の心配などせずに生きたい」と本人の口座番号を記したのち、知人らはもちろん事務所関係者との連絡が途絶えている。一部ではハプニングだと解析する一方で、あるメディアが自殺を暗示する表現だと報道したことからネット上で心配の声があがっていた。しかし、20日午後には文章が書かれていた掲示板やフォトアルバムが削除された。

所属事務所の<ラインエンターテインメント>は「未だ行方はわからないが、ミニホームページの管理は本人がしているため、最悪の事態にはいたっていないだろう」としながら、「現在、警察に依頼し、ジュンソの友人らとともに所在の把握に全力を注いでいる」と明らかにした。 

ジュンソはMBCドラマ『太王四神記』、『私の女』などのOSTに参加し、昨年からはデュオ<ブルースプリング>として活動していた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0