“チョナン・カン”こと<SMAP>の草なぎ剛容疑者(34)が23日午前、公然わいせつ罪で逮捕され、日本の芸能界に衝撃が走った。

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

そんな中16日には、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』の出演者が来日し、F4役のイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムキム・ジュン、そしてヒロインのク・ヘソンがフジテレビ<SMAP×SMAP>の収録に臨んでいる。同番組の放映が予定通り行われるのかどうか、韓国のファンらを中心に心配の声があがっている。

去る2002年に韓国で活動していた草なぎ容疑者は、韓国語に優れ韓国文化に関する知識も豊富だ。そのため韓流スターが担当番組に出演する際は、韓国語で会話を交わすなど韓国通をアピールしてきた。これまで<SMAP×SMAP>には、チャン・ドンゴン、イ・ヨンエ、BoAら韓国のトップスターが出演、その度に韓国語を駆使し韓国の芸能界や文化に関する会話をしてきた。そのため、今回の“花男”出演陣の収録でも、草なぎ容疑者の出演比重は高いものと予想されている。

日本のメディアによると、草なぎ容疑者のレギュラー番組<SMAP×SMAP>や<笑っていいとも!>、<チョナン・カン2>、<僕らの音楽(ナレーション担当)>などの放映計画について、現在、緊急会議が行われているものとされる。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0