Rain(ピ)
Rain(ピ)
韓流スターRain(ピ)(本名:チョン・ジフン、26)が香港俳優ジャッキー・チェンの主催する公演に参加することが明らかとなった。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

17日、所属事務所であるJ.TuneエンターテイメントによるとRainは、ジャッキー・チェンが来月1日に中国・北京オリンピック競技場で開かれる慈善コンサート<Good Friend Concert>へ招待された。最大10万人の動員が可能となる北京オリンピック競技場で開催するこのイベントで、全収益金は慈善募金として使用される。

Rainは2008年北京オリンピック閉幕新に参加するため同競技場を訪れたが、その際にステージをともにしたジャッキー・チェンと再会することになる。

J.Tuneエンターテイメントは「ジャッキー・チェンは、以前から関心をもっていたRainへ連絡をとり、参加を要請した。招待を受けたRainは、世界的スターのジャッキー・チェンが主催したコンサートへ参加できることを光栄に思っている」とRainの感謝を代弁した。

現在、ロッテデパートのモデルとして活動中のRainは、18日にソウル・オリンピック公演内体操競技上にて開かれる<ロッテファミリーコンサート>へ参加、ヒット曲7曲を披露する予定だ。
 0