Gummy
Gummy
韓国R&B歌手Gummy(コミ、本名:パク・ジヨン、28)が自身の誕生日に、インターネット放送Gom TVの<コミのギフトボックス>へ出演し、実母チャン・スクジョン氏の歌手デビューを明らかにした。また、スクジョン氏の曲を同番組で公開し、話題となっている。

GUMMY の最新ニュースまとめ

これまでテジナ-イル、<ひまわり>のイ・ジュホ-イ・サン、ナミ-チョンチョルなど、2世が親に続いて歌手としてデビューするパターンは多く見られたが、娘の後を母が続くのは異例といえる。

この日Gummyは「想像もできないくらい歌の準備をしてきた。昔から母は、あらゆるインタビューで、歌手になることが夢だと話していたが、今回その夢を叶えることができた。この事実を話したのは今日が初めてで、誰よりもまず先にファンのみなさんへ報告したかった」と嬉しさを隠せなかった。続けて「(母のデビュー準備で)私も少し忙しい日々を過ごしていた。母のアルバム全曲へ私がコーラスとして参加しており、3曲程度のレコーディングがまだ残っているが、それ以外は最終作業の段階」と現在の活動状況を報告。Gummyは映像メッセージで「チャン・スクジョン、愛してる!アルバムはきっと大成功しますよ」と母に呼びかけ、アルバムの中から1曲を紹介した。
また、曲が終了すると「私の方が緊張しているが、母のアルバムがリリースされたらすぐに報告する。応援してほしい」とファンへメッセージを送った。

Gummyの実母チャン・スクジョン氏は現在、作曲兼作詞家のチェ・ガプウォン氏プロデュースのもとアルバム作業を行っており、演歌ではないバラード曲を収録していると伝えられている。

 0