ソウルファッションウィークではショーモデルも務めたキム・ヒョンジュン=(聯合ニュース)
ソウルファッションウィークではショーモデルも務めたキム・ヒョンジュン=(聯合ニュース)
韓国人気グループ<SS501>の末っ子、キム・ヒョンジュンがソロ活動を通じて活動エリアを広げている。
キム・ヒョンジュンは9日にオンラインで、16日に店頭で発売されるプロジェクトシングル『火星の男 金星の女』の同名タイトル曲を、新人歌手のミソとデュエットで歌った。お互いを理解できないために起きるもつれから次第に疲れていく男女の姿を描いた歌で、ボーカルはもちろん、アドリブやコーラスもこなしている。
このほか、昨年11月には<SS501>のスペシャルミニアルバムに収録されたソロ曲『I AM』の作詞を手がけ、ヒップホップ歌手<L.E.O>が2月にリリースしたセカンドアルバム『黒帯』の収録曲『Love Train』にフィーチャリングするなど、多才ぶりを発揮している。
キム・ヒョンジュンは「最近は<SS501>の活動にとどまらず、新しい歌にチャレンジすることが楽しい。『火星の男 金星の女』はエレクトロニック風の歌なので新たな姿をファンに披露できると思う」とコメントした。
また、今月中旬からはSBSパワーFM<SS501のミュージックハイ>で単独DJを務める。衛星チャンネル・スカイHDの音楽番組<The M>では、<少女時代>のサニーと共に司会も担当している。これについてキム・ヒョンジュンは「音楽番組の司会進行も歌手生活を送る上で勉強になる。ラジオ番組のDJも初めてなのでわくわくしている」と意欲をみせている。

SS501 の最新ニュースまとめ


Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0