離婚を発表したパク・チニョン
離婚を発表したパク・チニョン
韓流スターRain(ピ)のプロデューサーとしても知られるパク・チニョンが10年の結婚生活にピリオドを打った。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

パク・チニョンは27日、公式ホームページを通して「2人で話し合いを重ねた結果、離婚を決意した。応援してくださる方々、ファンのみなさんとの約束を守ることができず申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と心境を語った。

パク・チニョンとともにフラワーショップを運営してきたソ夫人とは大学時代に出会い、1999年に結婚。2人の間に子どもはいない。
離婚のニュースは猛スピードで芸能界へ広がっていったが、パク・チニョンは「マスコミからの取材で報道が伝わるよりも直接自分の口からみなさんへ伝えたかったため、公式サイトへ掲載することにした」と、公式発表へ至った経緯を説明した。
続けて「20歳のときに出会い、私の初恋の人と16年という時間を共に過ごしてきた。人生の中で最も大切で美しい時間を2人で過ごし愛し合ってきたが、何年か前から2人の間に少しずつ距離ができてしまった」と離婚理由について文章を掲載した。

JYPエンターテイメントは「2人の気持ちの整理がついたことは事実だが、法的な部分はまだ解決していないと聞いている」と現在の状況を伝えた。

 0