イベントを開いた<sg WANNA BE+>=15日、東京(聯合ニュース)
イベントを開いた<sg WANNA BE+>=15日、東京(聯合ニュース)
3人組ボーカルグループの<sg WANNA BE+>が14日に東京・お台場で、11日リリースの日本ファーストアルバム『RAINBOW』発売を記念したプレミアムイベントを行った。

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

 メンバーのイ・ソクフンは「初アルバムなので一曲一曲心を込め歌った」。キム・ジノは「韓国で活動しながらでの作業で大変だったが、助け合うなかで学ぶことも多くて良かった」と所感を述べた。韓国でもニューアルバムのリリース作業に全力を注いでいるとし、そのためにメンバー全員がダイエットに励んでいると明かした。

 <sg WANNA BE+>は昨年日本デビューを果たした。この日のイベントでは、日本でのシングル『in the rain』『GET ALONG TOGETHER』を含め3曲を歌った。また、ホワイトデーのプレゼントとして春の花の種をファン一人一人に手渡した。

 アルバム発売を記念し、15日に東京・渋谷のNHKホール、20日には大阪厚生年金会館大ホールでそれぞれ2回、コンサートを開催する。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0