故チャン・ジャヨン
故チャン・ジャヨン
去る7日に自殺した韓国女優、故チャン・ジャヨンが企画会社から酒の席での接待及び夜の相手を強要され、さらに暴行を受けたと告白した文書が公開され、波紋を呼んでいる。

チャン・ジャヨン の最新ニュースまとめ

KBSTV<ニュース9>は13日「チャン・ジャヨン氏が亡くなる1週間前、前マネージャーのユ氏に渡した文書を入手した」とし、「故チャン・ジャヨン氏の名誉と違法行為との関係で議論行った末、文書を公開することにした」と明らかにした。

文書には「ある監督に酒の席とゴルフ接待を要求された」という告白とともに、「夜の相手まで強要された」という内容が含まれていた。

また「部屋の中に閉じ込められ、手とペットボトルで頭を何度も殴られた。脅迫のような言葉も浴びせられた」、「マネージャーの月給などすべての部分で負担するよう言われた」という内容もあった。

故チャン・ジャヨンは絶えず酒の席を強要されるなどし、精神科で治療を受けていた。また、これらの文書内容が偽りでないことを強調するため、住民番号を記し、署名も残した。

一方、故チャン・ジャヨンが文書で述べている企画会社の前代表キム氏は、<聯合ニュース>との電話インタビューで「事実ではなく、接待や夜の相手を強要するなどありえない」と否定し、「前マネージャーのユ氏を相手に民・刑事訴訟4件を進行中であり、彼がこれに恨みを抱いた上で起こした自作自演だ」と主張している。

また、放送直後、ユ氏が自身のオフィステル(住宅兼事務所)で自殺未遂をはかり、江南(カンナム)の病院に運ばれ治療を受けている。
 0