秋山成勲
秋山成勲
総合格闘家、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が日本の人気モデルSHIHOと結婚した。韓国でも現在、各ポータルサイトを中心に話題となっている。

ソンフン の最新ニュースまとめ

この事実は、10日午後8時ごろSHIHOが自身のブログで発表し伝えられた。SHIHOは「一緒にいると安心でき、いつでもどんなときも私が私らしくいられる人」とし、「そう思える人に出会えたことに感謝し、大切にしたく結婚を決意した」と綴った。

また「これからもお互いを信頼し尊敬し、助け合って前に進んで行きたい。まだまだ未熟な2人だが、この先も日々成長していけるよう努めていきたい。温かく見守っていてほしい」と付け加えた。

所属事務所も公式サイトを通し「大きな可能性あるSHIHOの未来を事務所スタッフ一同、サポートそして応援していく所存だ」と2人の出発を祝福。また「SHIHOは時代とともに、そして世代の憧れる女性として成長していきたいと思う」と明かし、結婚後も活動を続けていくことを発表した。

秋山成勲とSHIHOは一昨年の1月に友人の紹介で出会い、2年間の交際を経て結婚を迎えた。2人は、東京に新居を構え既に新婚生活を送っているものと伝えられている。結婚式の日程などはまだ公開されていない。

秋山成勲は昨年2月に韓国・MBCの番組<黄金漁場-ヒザ打ち道士>に出演し、「付き合っている女性がいる」と告白し注目を浴びていた。

一方、秋山成勲は、昨年2月に米国総合格闘技<UFC>への進出を宣言し、デビュー戦へ向けて準備を進めている。
 0