画像提供:株式会社スプリング・クリエイティブ
画像提供:株式会社スプリング・クリエイティブ
来たる3月27日、東京芸術劇場(大ホール)にて、韓国歌手イ・ジフンのコンサート<春爛漫プレミアム WITH イ・ジフン in 東京2009>が開催される。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

韓国歌手イ・ジフンは、17歳で鮮烈な歌手デビューを果たし、これまでに8枚のアルバムをリリースしている実力派歌手だ。また、<SHINHWA(シンファ/神話)>のシン・ヘソンと元<H.O.T.>のカンタの3人で<S(エス)>というプロジェクトグループを作り話題となった。

彼の実力は歌だけではない。ドラマ『可愛い彼女』で年の離れた女性に恋をする役を見事にこなし、俳優デビューを果たすと、『ラブリーライバル』、『夢精期2』で映画界にも進出。また、ドラマ『ワンダフルライフ』、『ビリージーン私を見て』、『ハローお嬢さん』、『ニューハート』、『お前は私の運命』などに出演、コミカルな演技からシリアスな演技まで幅広くこなし、確実にファンの心を掴んでいった。

さらに、ミュージカル『アルタボーイズ』で舞台俳優としても高い評価を受け、2008年8月末から始まった『ハムレット』では彼の代表作ともなり得る作品にめぐりあった。また、4月から始まる『わが心のオルガン』のミュージカルにも参加することが決定している。

昨年、約2年の準備期間を持って発表した6thアルバムは、バラード系歌手としての彼の魅力を最大限に発揮した。

日本でも地道な活動を何年にもわたって行ってきたイ・ジフンは、毎年3月前後にイベントを行っているが、今年は誕生日である3月27日にコンサートをすることとなった。自身の来日を楽しみに待っている日本のファンに伝えたい熱い思いがあるようだ。

一方、今年は<ジフンBrithday in ATAMI>と題して、ファンと一泊して交流を楽しむ企画も用意。3月28日~29日に熱海でプレミアムトーク及びミニコンサートを開催する。

コンサート及びイベント詳細:http://korea.tellmeclub.com/jeehoon/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0