バラエティ番組を中心に活躍中のタレント、エイミ(26/本名:イ・ユンジ)が体調不良を訴え入院した。所属事務所は「気力が低下した上に、風邪症状と過労も重なった」と伝えた。

イ・ミヌ(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

エイミは4日の午後8時から行われたチョン・ジュナ、キム・ウォンジュン主演のミュージカル『ラジオスター』アンコール公演に招待され出席していたが、観覧中に急に血色が悪くなり一幕終了後に帰宅するよう促された。しかしエイミは、二幕まで見て帰宅した。エイミはこの日、コンディションが悪い状態だったが、アンコール公演を祝福するため、終始明るい表情でステージを見守っていた。

関係者は「現在は自宅近くの病院で検査を受けており、一時入院することを決めた」と説明した。

ケーブルテレビ<悪女日記3>を通し素直な性格と堂々とした姿で人気を集めたエイミは、スター画報撮影やバラエティ番組をはじめ、<悪女日記>OSTのレコーディングなど多方面で活動している。また、KBS<ハッピーサンデー>で共演した<SHINHWA(シンファ/神話)>イ・ミヌとの熱愛を認めるなどし話題となった。さらには、韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』の制作会社<グループエイト>ソン・ビョンジュン代表の姪(めい)としても知られている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0