クォン・サンウ「過去に戻ってもソン・テヨンと結婚する」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
クォン・サンウ「過去に戻ってもソン・テヨンと結婚する」
クォン・サンウ「過去に戻ってもソン・テヨンと結婚する」

クォン・サンウ

韓流スター、クォン・サンウが最近よく話題に上っているのは、ソン・テヨンとの結婚、そして長男誕生のニュースが大きな理由だった。男らしさが魅力で、日韓両国で人気を博してきた俳優であるほど、結婚は本人のイメージに少なからず影響を及ぼすのは当然だった。

しかしクォン・サンウは4日午後、ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェで臨んだインタビューで「時間を巻き戻したとしても、私はソン・テヨンと結婚する。後悔は全くしていない」と語った。

クォン・サンウは先日、あるトーク番組へ出演し、結婚後CMが打ち切りになってしまったが、それ以上に価値のあるもの、すなわち“妻と息子”を得たと発言し、話題になっていた。
「これは私の本心。俳優も一人の男性であって、恋するのは当然のこと。私は正直でありたい。結婚したとしても“俳優クォン・サンウ”として変わったものは何ひとつない。今も変わらずに好きでいてくれるファンたちも大勢いるし、新たにファンになってくれた方もいる。ファン25万人をまた集めますよ(笑)」

11日に公開される映画『悲しみよりもっと悲しい物語』(監督:ウォン・テヨン)でクォン・サンウは、癌(がん)を患いながらも、愛する女性を守り続ける多情多感な男ケイを演じた。クォン・サンウは「個人的には、今がラブストーリーを撮る時期だと感じた」と説明し「今まで選んだ役をみると、アクションをしたり、ラブストーリーをしたりと、満遍なく挑戦してきた方だ。ちょうど自分が置かれた状況と合っていたということもあり…。私はただ感情に正直になって恋をしただけなのに、周りからは中傷されてしまった。今の感情を表現するのに良い機会だったと思う」と語った。

観客へ『悲しみよりもっと悲しい物語』がどんな映画として写れば良いか、という質問に対してクォン・サンウは「女性の方々がソン・テヨンをうらやましがるくらい“すてきな男性”として写り、映画を観終わった女性たちが“クォン・サンウのような男性と恋愛したい”と話してくれたら嬉しい。これからも私が出る作品を観た方々が“クォン・サンウがこの役柄にぴったりだった”と思ってくれればと思う」と心境を述べた。

クォン・サンウは現在、ドラマ『シンデレラマン』の撮影を控えているが、現代版『王子と乞食』と称される作品で、財閥3世のイ・ジュンヒと東大門市場で働くオ・デサンの“一人二役”を演じる。
「珍しくて魅力的なストーリーだと思う。イ・ジュンヒを演じるときは『天国の階段』と似たような雰囲気で、オ・デサンを演じるときは『ただいま恋愛中』のホジェのような感じでおもしろそうだ。撮影が楽しみ」と語ったクォン・サンウは『シンデレラマン』で、これまで相手役を演じた女優の中で最年少の<少女時代>ユナと息を合わせる。
これについてクォン・サンウは「もう二度とない機会だろう(笑)テヨンが嫉妬しないかって?それは全くない。私たちは仕事に対しては自由にさせるスタイル。テヨンへ“このシナリオ見てみてよ”と渡しても、気が向かないと読むことさえしない」と笑顔で語った。
2009/03/05 10:07配信  最終更新:2009/03/05 15:08


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
レディプレジデント~大物 <...
25,920円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
22,680円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
4,725円
「ライジング・ドラゴン」 ブ...
3,360円
「ライジング・ドラゴン」 D...
2,058円
『野王』 OST 韓国盤
クォン・サンウの関連商品をもっと見る
おすすめ情報

俳優ヒョンビンが悪役に初挑戦! ソン・イェジン共演の心理サスペンス映画『ザ・ネゴシエーション』DVDが2/5より発売

「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.