ヒョンヨン
ヒョンヨン
韓国タレントのヒョンヨンと、歌手のパク・サンチョルがつらく厳しい時期を乗り越えてきた“人生の逆転エピソード”を披露する。

ヒョンヨン の最新ニュースまとめ

ヒョンヨンは、4日午後6時50分から放送されるMBCトーク番組<成功!ターニングポイント>のコーナー<人生逆転 ターニングポイント>で、1997年の<スーパーエリートモデル選抜大会>を通して芸能界入りするも、7年間の無名時代を過ごした話を公開する。
独特な声のために注目も受けることとなったヒョンヨンは、つらい現実や挫折を克服してきた過程についてトークを繰り広げる。

また、ヒット曲『チャオガ』や『無条件』で人気を博したパク・サンチョルだが、力仕事、美容師、再演俳優など職業を転々とした後、歌手として成功したエピソードを公開する。
パク・サンチョルは、男性のヘアデザイナーがまだ珍しかった時期に美容師となり、またトロットは中高年のための音楽だという認識が強い時代にトロットを開拓するなど、常に“逆発想”を成功のポイントとして活用してきたエピソードを語る。

<挑戦!コロンブス>のコーナーでは、ベトナムで美容室事業を進出させ、成功を収めたキム・ジョンベ氏の例を挙げ、<三つ葉のクローバーエイス>のコーナーでは、会賢洞で中古LP店を運営し、幸せな人生を歩んでいるチョン・ホヨン氏を紹介する。
制作スタッフは「人生の契機と、挫折を乗り越えてきた人々のエピソードを通して、希望のメッセージを伝えようと企画した」と説明した。

 0