クォン・サンウが結婚までの全過程を告白「誹謗中傷には怒りさえ…」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
クォン・サンウが結婚までの全過程を告白「誹謗中傷には怒りさえ…」
クォン・サンウが結婚までの全過程を告白「誹謗中傷には怒りさえ…」

クォン・サンウ

今月初め、一児の父親となった韓流スター、クォン・サンウが25日、MBC<黄金漁場>でソン・テヨンとの結婚について本音トークを披露した。

18日、同番組で幼少時代から俳優デビューまでの過程を紹介したクォン・サンウはこの日、第一子に対する格別な愛を語った。

クォン・サンウは「私が生後6か月のときに父親が他界しているので、父というお手本がない。息子にはたくさんの思い出を作ってあげたいと思っている」と心境を述べた。また、第一子が誕生した瞬間について「泣いたという思いさえ感じないくらい涙も鼻水もたくさん流した。この世に生まれてきて、もう何も後悔することはないと思えるほどに感じた」と語った。

9か月間の交際を実らせ、昨年9月に結婚したソン・テヨンとのエピソードについても言及した。「女性はスキャンダルが出たら、男性以上に傷ついてしまうと思ったので、ばれないように会わなければ、と思っていた。しかし、注意して会っていたのに、テヨンのお姉さんに見つかってしまい、お母様も実は気付いていたという話を聞いたので、手紙を書き返事もいただきました」と当時を振り返ると、結婚前にソン・テヨンの母親へ送ったという手紙と、返事として受け取った手紙を公開した。

クォン・サンウは手紙へ「テヨンとは出会ってから長くはありませんが、心の底から心配しておりますし、好きな気持ちも率直です。今後も注意深く交際していきますので、どうか見守ってください」と書き記した。この返事としてソン・テヨンの母は「サンウさんは純粋で、礼儀正しい息子さんだと感じたので返事を書きました。2人が芸能人だという点を考えて、注意深く純粋な気持ちを大切に、仲良く付き合うことを望んでいます」と送った手紙が紹介された。

またクォン・サンウは、ソン・テヨンが初めて送った手紙も公開した。ソン・テヨンはその手紙で「私が一番に愛し、信じている人の子どもを授かったということが嬉しい。家族のために、そして私たちのために幸せな夫婦になろう」と書き記した。

クォン・サンウは結婚前に、ソン・テヨンとともにオーストラリアやアメリカへ出かけたエピソードについても語った。クォン・サンウは「オーストラリアで熱気球に乗ったのだが、壮大な自然の中で愛する人へ告白したかったので、ネックレスを首にかけてあげて“結婚を前提に付き合っていこう”と伝えた」と説明した。

結婚前にソン・テヨンが妊娠したことに関しては「想定外のものではない。私は結婚しようと考えていたし、全ては計画していたこと。愛し合って結婚したわけで、子どもを授かったから結婚したのではない」と“デキ婚”を全面否定した。

また「アメリカへ行った理由は、韓国では産婦人科へ行くこともできなかったから。私は変装までして、ソン・テヨンとは別の飛行機に乗ってアメリカへ向かった」と告白した。また、プロポーズまでを収めた写真も公開し「ドラマのような瞬間が、映像として残っている。テヨンが横で撮影してくれた」と述べた。

しかし、2人へ誹謗中傷の言葉が浴びせられていた点については、つらい胸の内を明かした。「インターネットを見ると“もったいない”とか“なぜ出会ったのだ”などの言葉が並んでいたし、子ども対しても中傷する人がいた。怒りがこみ上げてきて、インターネットに触れないようにしていた。結婚は2人の問題であって、他人が評価するものではない。コンピューターにある文字だけで判断できない、大切で難しい問題だ」と述べた。また「(結婚は)私の人生において、最も重要な選択だった。偏見をもつことなく、温かく見守っていただきたい」と視聴者へメッセージを送った。
2009/02/26 11:27配信  最終更新:2009/02/26 16:15


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
レディプレジデント~大物 <...
25,920円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
22,680円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
4,725円
「ライジング・ドラゴン」 ブ...
3,360円
「ライジング・ドラゴン」 D...
2,058円
『野王』 OST 韓国盤
クォン・サンウの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>