画像提供:株式会社コネット
画像提供:株式会社コネット
来たる4月18日、新宿文化センター大ホールにて、韓国歌手キム・ボムスのコンサート<Kim Bum Soo Super Live Concert in Tokyo 2009>が開催される。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

大ヒットドラマ『天国の階段』や『海神』、そして韓国版『茶母(タモ)』などの挿入歌で日本でもおなじみの歌手キム・ボムスが、昨年11月大阪でのライブ&トークショーに引き続き、日本のファンのために特別に構成した本格的なライブコンサートを開催する。

抜群の歌唱力と豊かな感性で独自の世界を歌い上げ、日韓はもとより全アジアのファンたちに熱い感動と興奮をあたえ続けるキム・ボムス。今回のステージでは、ドラマや映画のOSTを中心に、バラードの名曲をたっぷりとお届けする。最近、韓国でのライブでは見ることのできない構成だけに、キム・ボムスもバックミュージシャンたちも、すでに東京でのステージに向けて準備に余念がないという。

これまで日本では実現することの難しかった本格ライブコンサート。当日はキム・ボムスの想いが炸裂するどんな熱いステージを展開する。

コンサート詳細:http://www.konet.in/bsk/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0