キム・ヒョンジュン
キム・ヒョンジュン
韓国人気グループ<SS501>のリーダーで、現在は『花より男子』に出演中のキム・ヒョンジュンが、交通事故で負傷した腰の痛みを訴えている。

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

キム・ヒョンジュンは先月、KBSドラマ『花より男子』撮影現場へ向かう途中、清渓川近くで接触事故に見舞われた。当時、病院では腰の痛みを訴えていたキム・ヒョンジュンへ入院を勧めていたが、過密スケジュールのために3月末のドラマ撮影終了後へ治療を先送りしていた。

所属事務所は「キム・ヒョンジュンの腰痛が長引いた場合『花より男子』の撮影終了後に全ての日程を遅らせて、1か月ほど病院へ通いながら休息期間を与える予定。4月に日本で<SS501>のアルバムがリリースされる予定だが、5月に延期せざるを得ない状況だ。ドラマ撮影が終わったらすぐに、先送りされていた広告撮影も行わなければならず、スケジュールの調整が必要だ。十分な休暇を与えられるようにしたい」と明らかにした。

所属事務所は、マカオでの海外撮影時、キム・ヒョンジュンが倒れた件については「その時、食事を十分に取らない状態で長時間の撮影を行い胃痛を起こした」と説明した。

 0