熱唱するJONTE
熱唱するJONTE
2月5日午後7時半より、神奈川県・ラゾーナ川崎にて歌手JONTEのニューシングル発売記念ミニライブ及び握手会が開催された。今回のイベントは2月4日に発表された4thシングル『if』の発売を記念したもの。寒空の中、開演前から待機する熱狂的なファンのほかショッピング中の観客までが足を止め、JONTEの歌声に酔いしれた。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

JONTEは、日本の人気グループ<EXILE>の新メンバーを決めるオーディション<EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~>のファイナリスト(最終審査)に選出され注目を浴びた。最終的に<EXILE>のメンバーには選ばれなかったものの、その強い存在感とパフォーマンスをアピールし、2007年ソロシンガーとしてデビューを果たした。

ミニライブの1曲目、カップリング曲の『Why?』をしっとりと歌い上げるJONTE。この楽曲は<EXILE>のヒット曲『ただ…逢いたくて』を作曲した春川仁志氏が手掛け、JONTEと同じく<EXILE>のオーディションに参加した木島裕がコーラスで参加している。続いて披露したのが、チョン・ウソン、ソン・イェジンが主演した大ヒット映画『私の頭の中の消しゴム』の主題歌をカヴァーした『A moment to remember』。前列のファンらは涙ぐみながらJONTEを見つめ、歌に耳を傾けていた。

3曲目はJONTEも尊敬しているという韓国のトップ歌手キム・ボムスの『悲しみの活用法』を韓国語で熱唱。この曲は昨年韓国でヒットしたナンバーだ。実力派と呼ばれるキム・ボムスに劣らない歌唱力でファンを釘付けにした。そして最後にJONTE自身が作詞し、<EXILE>のボーカルATSUSHIが作曲を担当したラブバラード『if』を披露し、多くの来客を魅了した。

イベント終了後にはファンとの握手会が行われた。小さな子どもから大人まで多くのファンが列を成し、JONTEは一人ひとりと丁寧に会話を交わした。ライブ中のMCも含め、幅広い年齢層から愛されるJONTEの人柄がうかがえるイベントとなった。

一方、本日6日は午後6時より、イクスピアリ・セレブレーションプラザにてイベントを行う予定だ。また、今後も大阪や名古屋など各地へ飛び、プロモーションを実施する。さらに4月には<音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭 ~ASIAN HEALING 2009~>への出演が決まっており、“日韓の架け橋”として日本はもちろんアジアでの活動を展開していく。

JONTE オフィシャルウェブサイト:http://jonte.jp/



●当サイトをご覧の方へプレゼント●
JONTE直筆サイン入りポスターを3名様にプレゼント致します。

【応募方法】
メールのみのご応募とさせていただきます。
お名前、メールアドレスをメール本文にご記入の上、
タイトル(件名)を「JONTEポスター係」として、下記アドレスまでお送りください。
応募先メールアドレス : info@wowmedia.jp

【応募期間】
2009年2月6日(金)~2月19日(木)24:00

【当選者の発表】
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

【応募に関するご注意】
1、応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
2、ご記入いただいた個人情報は、JONTE直筆サイン入りポスターをお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第三者に提供されることはありません。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0