人気グループの<東方神起>が日本ファンミーティングで感謝の涙を流した。
 <東方神起>は千葉市の幕張メッセで行ったツアーファンミーティング初日の18日、2回のイベントを通じファンと交流した。メンバーは5つの入り口からそれぞれ登場し、会場を埋め尽くしたファンを驚かせた。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 イベントは<東方神起>の大ファンで知られる人気タレントの関根勤が演出を務め<もっと知りたい東方神起>をテーマに3つのコーナーに分けて進められた。体力測定では横走り、縄跳び、フラフープなどを競い、総合点数で順位をつけ最下位のメンバーには罰ゲームが与えられた。絵を描くコーナーでは、メンバーが与えられたテーマで絵を描き、ファンが拍手で審査した。

 続いて、<東方神起>のモバイルファンサイトで調査した「<東方神起>メンバーに歌ってほしい歌」を発表。ゴスペラーズの『永遠に』を歌いファンを魅了した。また、『呪文―MIROTIC―』の日本語バージョンを初めて披露した。

 <東方神起>は準備した日本語の手紙を読み上げ、これまでの悩みと苦労、そして感謝の気持ちを伝えた。ファンだけでなくメンバーも涙ぐむという感動的な場面だった。

Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0