来日したRain(ピ) 北野武監督に「ラブコール」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
来日したRain(ピ) 北野武監督に「ラブコール」
来日したRain(ピ) 北野武監督に「ラブコール」

記者会見で手を振るRain(ピ)=13日、東京(聯合ニュース)

歌手のRain(ピ)がアジア版アルバム『RAINISM』リリースに合わせ、12日に東京・お台場のZEPP東京で2回のファンミーティングを開いた。
 これに先立ち、午前11時から都内のホテルで開かれた記者会見でRainは、「北野武監督が好き。日本でもチャンスが与えられるのであれば、監督が演出するラブストーリに出演したい」と意欲を見せた。

 7日に発売され、オリコンのアルバムデイリーランキングで5位に入った『RAINISM』については、タイトル通りRainのカラーを出したアルバムになったと話した。すべてがRainから生じるとの意味を込め、収録曲の7割を自ら作詞・作曲し、ダンスやミュージックビデオの制作などでもすべて指揮を取ったという。一方で、日本で独自にアルバム発売・活動ができなかったことが残念だとし、次回はオリジナルアルバムをリリースし日本のテレビに出演したいと抱負を語った。また、3月か5月ごろにも日本でコンサートを開けるのでは、と付け加えた。

 ファン5000人が駆けつけたファンミーティングでは、Rainの芸能活動を盛り込んだ映像や新曲ミュージックビデオの上映、RainへのQ&A、Rainと6人のバックダンサーによるトークショーなどが行われた。Rainはヒット曲『I DO』、『Rainism』の日本語バージョンなど7曲を熱唱した。

 Rainは東京でのファンミーティングに続き、14日には大阪で2回のファンミーティングを行った後、15日に帰国予定だ。
2009/01/14 10:56配信  (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,090円
リターン・トゥ・ベース ブル...
2,940円
リターン・トゥ・ベース DV...
3,990円
リターン・トゥ・ベース ブル...
18,900円
【ポスター付】「逃亡者 PL...
18,900円
【ポスター付】「逃亡者 PL...
1,470円
K-POP maniacs!
Rain(ピ)の関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.