ドラマ『花より男子』
ドラマ『花より男子』
日本の同名漫画を原作とするKBSドラマ『花より男子』が、5日の初回放映で好視聴率をマークした。

韓国ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 視聴率調査会社のTNSメディアコリアが6日に明らかにしたところによると、同ドラマの初回視聴率は14.3%と集計された。AGBニールセンメディアリサーチの調べでは13.7%だった。トップスターのヒョンビン、ソン・へギョが主演した前作『彼らが生きる世界』の初回視聴率が7.7%、全体平均視聴率が6.1%だったのと比べ好成績を上げている。

 性別・年齢別の視聴率では、10代女性が19.0%と最も多くを占めた。SS501のキム・ヒョンジュンをはじめ美男子スターが出演する少女漫画のようなストーリーに、若い女性が高い関心を寄せていることが分かる。

 初回放送後、視聴者らは一部出演者の演技力やオーバーな設定などを指摘しつつも、おおむね期待以上との反応を示した。また、原作と韓国版ドラマの主人公らを比較するなど、ドラマ掲示板には6日午前までに4000件を超える意見が書き込まれた。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0