韓国グループ<タイフーン>のメンバー、ソルビのキスシーンNG動画がインターネットで出回っている。

タイフーン の最新ニュースまとめ

ソルビはチームを脱退したが、先日発表された<タイフーン>の3rdタイトル曲『あなたを愛していなかった』のミュージックビデオへ出演し、メンバーとの友情を見せ付けている。

11月末、ソルビが出演したミュージックビデオが公開されたのに続き、このミュージックビデオのNGシーンがサイトで公開されると、ネティズン(ネットユーザー)の間で大きな話題を呼んでいる。
この映像にはあなたを愛していなかった』で演技に挑戦するソルビのNGシーンに加えて、撮影現場の姿を集めたメイキングフィルムが含まれている。

特に、ひょうきんなイメージのソルビが、真剣にメロ演技に挑戦する姿と、キスシーン後の恥ずかしさを隠せない姿がネティズンの間で大きな反響を呼んでいる。

ソルビのミュージックビデオ出演で話題となっている<タイフーン>の『あなたを愛していなかった』は、訴えるようなウジェのボーカルと、ソルビの代わりにチームへ合流したメンバー、ハナの感性的な声、ラッパージファンの悲しいラッピングが良く調和していると高い評価を得ている。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0