左からソン・ダムビ、ファヨビ
左からソン・ダムビ、ファヨビ
韓国歌手ソン・ダムビファヨビが“恋愛中断”を宣言した。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

MBCのバラエティ番組<私たち結婚しました>で仮装の結婚生活をしているソン・ダムビとファヨビは、番組に入り込むため「結婚生活を終えるまで恋愛はしない」と決めた。

18日午後5時、MBCドリームセンターで開かれた懇談会に出席した<私たち結婚しました(演出:イム・ジョンア)>のソン・ダムビとファヨビは、固い決意とともに仮装の夫であるマルコと<Fly To The Sky>のファニに対し深い愛情を示した。

ソン・ダムビは「番組に出演する前までは、結婚に関して1度も考えたことがなく、恋愛も未だ知らない」とし「番組が終わるまでは恋愛していない今の状態を保つつもりだ」と話した。

ファヨビの考えも同じだった。「番組が終わるまでは彼氏を作らない。視聴者の立場を考えると恋愛できない」と話し、ファニへの忠実な思いを表現した。

妻たちの思いにマルコとファニも同じ愛情を伝えた。マルコは「ソン・ダムビ以外の女性に会うことは当分ないだろう」と断言し、ファニは「ファヨビのおかげで、番組ではあるが愛を感じる」と話した。

一方、3月にスタートした<私たち結婚しました>は、KBSの<1泊2日>とSBS<ファミリーが現れた>など強豪番組の出現で視聴率が降下している状態だ。そんな中、12月中旬のファンボとキム・ヒョンジュンカップルの降板以降、制作陣はシーズン2に突入する計画だ。

<私たち結婚しました>を始めたチョン・ソンホプロデューサーに続き、シーズン2を指揮するイム・ジョンアプロデューサーは「12月末と1月上旬に分けて2組のカップルを新しく登場される。国民の期待を裏切らないスターを投入する予定だ」と説明した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0