上からイ・ミンホ、キム・ボム(写真提供:IMX)
上からイ・ミンホ、キム・ボム(写真提供:IMX)
アジア中を熱狂の渦に巻き込んだ超人気ドラマの韓国版、ついに始動!
日本のファンのために韓国版F4 が初集結!人数限定の超プレミアツアー!

SS501 の最新ニュースまとめ

韓国版『花より男子』の制作を記念した公式ツアーが開催される。

神尾葉子氏原作の大ヒット漫画『花より男子』は、2001 年に台湾で『流星花園』としてドラマ化され、アジアに一大ブームを巻き起こした。日本では2005 年から2度にわたるドラマ化を経て、今年6 月には映画版が公開され大ヒット、一躍“花男旋風”が吹き荒れたのは記憶に新しいところだ。

そして今冬、満を持して韓国版『花より男子』の放映がついにスタートする。韓国版F4 を演じるのは、数か月に渡る選考により多数の候補者の中から選抜された韓国トップを争うイケメン4 人組。フレッシュな魅力を持つ彼らが原作のキャラクターをどのように演じるのか、韓国国内では既に大きな注目が集まっている。

道明寺司役には、韓国でスマッシュヒットとなった学園コメディ映画『うちの学校のET』に出演、人気急上昇中のイ・ミンホ、花沢類役には、日本でも人気の高いアイドルグループ<SS501>のリーダー、キム・ヒョンジュン、西門総二郎役には、韓国ドラマ『エデンの東』での演技で高い評価を受けたキム・ボム、そして美作あきら役は、次世代スターの呼び声も高い新鋭ボーイズバンド<T-MAX>のメンバーであるキム・ジュンが演じる。

韓国では、ドラマの制作決定が発表されるやいなや、誰がどの役を演じるのかがインターネット上で次々と予想され、熱い論議が交わされてきた。韓国随一の美男子4 名が集結した配役は“最高のキャスティング”と絶賛され、撮影開始の瞬間からポータルの検索語上位に上がり、放映開始が心待ちにされている。

今回同ツアーを主催する<IMX> は、『宮S』など数々のヒット作を生み出したドラマ制作会社<グループエイト>と共に、12 月22 日(月)にソウルにて韓国版『花より男子』制作記念イベントを企画。日本からの公式参加ツアーの開催を決定し、募集を開始。韓国版F4 が初めて集結し、日本のファンの前にその姿を初めて見せる大変貴重な機会となる。それぞれの自己紹介と特技披露をはじめ、トークショー、参加記念品のプレゼント、集合記念写真撮影など、盛り沢山の内容となっている。

詳細:http://hanadan.brokore.com/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0