ソ・ジソブ「ニーハオ」中国語での演技に挑戦!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソ・ジソブ「ニーハオ」中国語での演技に挑戦!
ソ・ジソブ「ニーハオ」中国語での演技に挑戦!
韓国俳優ソ・ジソブが100%中国語のセリフに挑戦する。
ソ・ジソブは先日キャスティングが確定した映画『ソフィーの復讐』(監督:エマ・ジン)へ出演し、セリフは全て中国語で行うことが決定した。

この映画はソ・ジソブと共に、中華圏最高のスターであるチャン・ツィイーと美人スターのパン・ビンビンがキャスティングされたことで話題となっている。
ソ・ジソブは『ソフィーの復讐』がアジア最大映画市場である中国、そして台湾や香港でも大きな期待を集めていることから、今回中国語のセリフに挑戦することに決めた。

男性主人公として出演するソ・ジソブは、チャン・ツィイーと共に役柄の比重は大きく、話すセリフはとても長い。これに伴い、ソ・ジソブは来年初旬のクランクインまで中国語の勉強に最善を尽くす計画だ。

韓国俳優としては『墨攻』へ出演した俳優アン・ソンギが、セリフを全て中国語でこなし現地の観客から良い反応を受けた。
国内の制作会社CJエンターテイメント関係者は「中国の制作会社もソ・ジソブの中国語での演技に大きな関心を寄せている」と明らかにした。

『ソフィーの復讐』でソ・ジソブは、ルックス抜群で人気のある外科医として登場し、婚約者である漫画家のソフィー(チャン・ツィイー)と人気女優(パン・ビンビン)の間で揺れる恋心と騒動をコミカルに演技する。
『ソフィーの復讐』は来年5月にカンヌ国際映画祭でプロモーションを行い、映画を全世界に広める予定となっている。その後、下半期に中国での公開を皮切りにアジア全域で発表される。
2008/11/13 11:48配信  Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>