病院を出るT.O.P=6日、ソウル(聯合)
病院を出るT.O.P=6日、ソウル(聯合)
先ごろ過労のため入院した韓国人気グループ<BIG BANG(ビックバン)>のメンバー、T.O.Pが、8日に音楽番組の生放送に出演。当初の予定通り、2ndアルバムをリリースしてのカムバックステージに立った。現場で会ったT.O.Pは、言葉がないまま照れくさそうな笑顔を見せたが、「もう心配をかけないように」と声をかけると、こくりとうなずいた。<BIG BANG>はこの日、2ndアルバムから3曲を披露し、ファンの声援に応えた。

BIGBANG の最新ニュースまとめ

所属事務所の<YGエンターテインメント>は「T.O.Pの退院後、予定通りに活動準備を進めた。現在、健康に問題はない。ファンや周囲の皆さんにご心配をおかけし申し訳ない」とコメントした。

T.O.Pは5日に入院し翌日に退院したが、入院理由については「薬物服用」などの憶測が飛び交った。病院側はこれに対し、会見を開き「原因は睡眠不足と過労、過度なストレス」と発表した。また事務所側は、4日に誕生日を迎えたT.O.Pが5日明け方まで酒を飲んだ後、風邪薬を飲んだところ、下痢を起こしたと説明している。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0