ハリウッド進出を目前に控える歌手ソン・ダムビが、SKテルリンクとモデル契約を結び、再び高騰したギャラを誇示した。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

SKテルリンク(キム・チョルギュ社長)は“1682コレクトコール”の新たな専属モデルとしてソン・ダムビを抜擢したと明らかにした。

2008年“期待の主”として選ばれたソン・ダムビは、今後6か月間 SKテルリンク1682コレクトコールの専属モデルとして活動する。
10月13日、ソウル駅三洞にあるスタジオで行われた誌面広告の撮影でソン・ダムビは、制服を着た学生、真っ白なワンピースを着た少女、パワー溢れるセクシー戦士など、様々なコンセプトを着こなした。

努力家として知られるソン・ダムビは、多くの魅力を発揮しながら撮影に望み、厳しい運動とダンスで鍛えた自慢の姿勢を披露したという。

現在は『ミチョッソ(狂った)』で活動しており、高級感溢れるセクシーな姿のソン・ダムビは、今回の広告撮影を通してモデルとしての素質も余すことなく発揮した。

ソン・ダムビの多様な魅力を集めた1682コレクトコールの新たな広告は、31日から1682のサイワールドミニホームページ(www.1682.co.kr)を通して公開された。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0