人気グループ<SHINHWA>のキム・ドンワンが、軍入隊前の最後のアルバムにファンの写真を掲載予定だ。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

キム・ドンワンと所属事務所H2エンターテイメントは、11月初旬に発表する入隊前最後のアルバムジャケットに、ファンたちの写真を掲載する計画だと伝えた。

所属事務所は、軍入隊を控えるキム・ドンワンと2年間その姿を見ることができないファンの悲しみを埋めようと特別なイベントを準備している。
世界各国のファンから写真を集めるイベントを企画したキム・ドンワン側は、予想をはるかに超えた世界各国2000名を超えるファンの参加に驚きを隠せなかった。
韓国をはじめ中国、日本ファンが最も多く、それ以外にもフィリピン、フランス、ドイツ、ベトナム、メキシコなど各地のファンが「(軍隊へ)気をつけて行って来て下さい」、「健康でいて下さい。必ず待っています」というメッセージと共に写真を同封した。

キム・ドンワンが好きだという“お母さんファン”が子供と一緒に撮った写真、キム・ドンワンが直接ファンを写した写真など、愛情こもった様々なポースで撮影された写真が続々と送られている。

キム・ドンワンは11月17日、忠南(チュンナム)公州(コンジュ)の訓練所へ入隊予定となっている。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0