イ・ビョンホン(左)とダニエル・ヘニー
イ・ビョンホン(左)とダニエル・ヘニー
来年『G.I.ジョー』-『X-Men4』で…全世界の観客を相手に夏の興行決戦

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

韓国俳優イ・ビョンホンダニエル・ヘニーが来年の夏、ハリウッド映画で全世界の観客に会う。

ハリウッド映画に初出演するイ・ビョンホンとダニエル・ヘニーの歩みは似ている。出演作がそれぞれ『G.I.ジョー』、『X-Men4』というファンタジー映画であること、そして演じるキャラクターが重要な役割を果たす上、アジア地域のプロモーションの狙いに至るまで似ている点が多い。公開時期も重なることで、ハリウッドのレッドカーペットに韓国出身のスターが続けて登場することになりそうだ。

特に2人はアジアでの広報に力を入れると見られる。『G.I.ジョー』は<パラマウント社>が、『X-Men4』は<20世紀フォックス>が来年夏に大きな期待を寄せているブロックバスターであり、ハリウッドのメジャー級らしく1億ドル以上の制作費にふさわしい物量攻勢で、映画を世界に知らせる予定だ。

イ・ビョンホンは最高の韓流スターらしく韓国国内はもちろん、日本などアジア地域で映画を広報する覚悟だ。また、ダニエル・ヘニーについての<20世紀フォックス>の期待も相当のようだ。

2人は来年夏公開のために、今年の国内活動はほとんど放棄し勝負に出ていた。イ・ビョンホンはチェコで、ダニエル・ヘニーはニュージーランドで長期間滞在しアクションシーンなどを撮影した。

来年の2人の映画の成績に合わせ、これからの国際舞台での活躍も決まるのではないだろうか。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0