カン・ビョンギュが国税の浪費疑惑について「事実ではない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カン・ビョンギュが国税の浪費疑惑について「事実ではない」
カン・ビョンギュが国税の浪費疑惑について「事実ではない」
タレントのカン・ビョンギュが“2億ウォンの国税浪費疑惑”について立場を明らかにした。
カン・ビョンギュは23日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS別館で行われた<ビタミン>の収録後、取材陣のインタビューに応じた。「国民が何に対して怒っているのかは理解している。しかし、事実ではない」と疑惑を否定した。

カン・ビョンギュは「海外出張のため21日夜に帰国し、この内容に関しては22日になって初めて知った。オリンピック期間、みんな頑張っていたのに、このように誤解を受け(世の中が)恐い」と語った。
続けてカン・ビョンギュは「国民の1人として、国のお金である税金を浪費したということに腹を立てるのは理解する。しかし、私たちは悪条件の中で最大限の努力をした。北京で応援したかったし、現地に行けば全て準備してくれるものだと思っていた」と釈明した。
2008/10/25 14:56配信  Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
おすすめ情報
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」

カンヌ大絶賛! 全国劇場大ヒット!! 『タクシー運転手』『1987、ある闘いの真実』に続く、実話に基づく衝撃作「工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス) と呼ばれた男」2020年1月8日[水]BD/DVDリリース!

俳優 ソ・ジソブ ドラマプロモーションイベント開催決定!

”永遠のオッパ“こと俳優シン・ヒョンジュン、2019誕生日ファンミ開催決定

「Mnet Presents AICHI IMPACT!  2019 KPOP FESTIVAL」 <uP!!! ライブパス>で8/31(土)ステージを生配信!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>