日本・東京の地下鉄で撮影したイ・ヒョンジの写真が公開され、ネティズン(ネットユーザー)たちの間で話題となっている。

イ・ジェユン の最新ニュースまとめ

イ・ヒョンジは最近、自身のミニホームページへ東京で地下鉄に乗った時の写真を文章と共に掲載した。

自然な姿のイ・ヒョンジは、周囲の人には気付かれることもない東京で地下鉄に乗るショットと共に「久しぶりの休暇!」という文章を記載した。
これを見たネティズンは「本当に可愛らしい」、「ワンソニョ」というメッセージを残している。※ワンソニョ=ワンジョニソジュンハンソニョ(完全に大切な少女)の略語

イ・ヒョンジの今回の撮影は、デビュー当時から特別な縁で結ばれている国内最高のフォトグラファー、イ・ジェユンと共に行われ、終始息の合った撮影を自慢するように表情とポーズを完璧に消化した。

4泊5日という長時間続いた撮影にも関わらず、イ・ヒョンジは時折冗談も交えながら明るく撮影をこなした。また撮影後、イ・ジェユン写真作家と共に撮影した写真をモニターリングしながら相談し合うプロフェッショナルな姿も見せた。

“ポケットガール”、“バナナガール”、“ワイバンスガール”と呼ばれMCや演技、そしてバラエティー番組にも出演し、様々な活動を行っているイ・ヒョンジは、初アルバムのタイトル曲『Kiss me Kiss me』でポータルサイトの人気検索語で上位にランクインし人気を得ている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0