韓国女優ソン・イェジン、キム・ミンソンにつづき俳優チョ・インソンも脱いだ。韓国映画『妻が結婚した』のソン・イェジン、『美人図』のキム・ミンソンは現在、露出の多い映画の主人公として注目を浴びているスターたちだ。しかし、チョ・インソン級の男性トップスターの露出は、女性スターに劣らない破壊力を持っている。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

最近、チョ・インソンがチュ・ジンモ、ソン・ジヒョとともに主演を演じる映画『霜花店』(監督:ユ・ハ)の撮影がすべて終了した。『霜花店』は、映画『卑劣な街』でチョ・インソンをスターから俳優へと作り上げたユ・ハ監督の作品だ。撮影が終わり編集作業がスタートしている中、これまでベールに包まれていた映画の裏側が少しずつ公開されている。

韓国映画『霜花店』は、高麗時代をモチーフに、王権を強化しようとする王(チュ・ジンモ)と王が寵愛する護衛武士ホンリム(チョ・インソン)、そして元国出身の王妃(ソン・ジヒョ)を囲み愛と裏切りを描く時代劇だ。以前より話題となっていた露出は、相当のものだと伝えられた。露出はソン・ジヒョとのベッドシーンなど映画の主要場面で演出され、女優陣とともにチョ・インソンも、全裸を含めがっちりとした体を披露している。チョ・インソンはこのため、撮影前には運動をしながら体作りに励んだという。

韓国映画『霜花店』は12月下旬の公開予定で、編集過程でどの程度露出シーンが調整されるのか、関心が集まっている。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0