ソ・テジ好き?”
“はい!ところで…おじさん誰?”

ソ・テジ(Seo Taiji&Boys) の最新ニュースまとめ

ソ・テジへ屈辱を浴びせる“不適な少女”が話題となっている。

ソ・テジフォン(携帯電話)のCMで、ソ・テジと共演している少女は子役俳優シム・ウンギョン。KBSドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』で幼少時代のファン・ジニ、MBCドラマ『太王四神起』では少々時代のス・ジニを演じた経歴がある。

今年で14歳になるシム・ウンギョンはソ・テジの華麗な過去をよく知らない。しかし、今年発売となった8thアルバム『モアイ』を聞いてファンになり、去る8月に行われたカムバックコンサート<ETP FEST>には足を運んだ。
その事実を知ったソ・テジが、何名かの候補の中で本当に自身のファンであったシム・ウンギョンをCMパートナーとして選んだという。

このニュースにネティズン(ネットユーザー)たちは「やはりソ・テジのパワーは時代を超えた」、「ファンでありながら、屈辱を与えなければいけないシム・ウンギョンは、きっと困っただろう」とコメントを残した。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0