MBCバラエティー番組<私たち結婚しました>に出演し、純粋な魅力で人気を得ているマルコが男性雑誌<メンズヘルス>11月号の表紙を飾り、筋肉質な身体を公開した。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

マルコは放送では新人だが、CM、ミュージックビデオ、映画を通して多様な姿を見せているモデル界のトップスター。2000年台はじめから、完璧な腹筋の“元祖モムチャン(モム=身体/チャン=最高)”として認知度は高かった。

雑誌インタビューを通してマルコは「最初の6か月は毎日運動に没頭した。ボディービルダーから面倒くさがられる程に助言を求め、食事制限も徹底した。1つの事にのめり込むと最後までやり遂げる性格なので、人に会うこともせずに運動ばかりしていた」と語った。

マルコは4セットずつ8台の器具を使う自身の高強度運動法を公開した。「合間に休むことなく8台の運動器具を利用して運動をすると、約40分かかる。時間や回数よりも正確な姿勢を維持しながら、運動が必要だと思った部分の筋肉を最大限に緊張させることが最も効果的だ。ただの1日も欠かさないことが重要だ」と明らかにした。

マルコは現在<私たち結婚しました>で、歌手ソン・ダムビと共に“モムチャン夫婦”として認知度を広げている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0