韓国俳優チャ・スンウォンが、映画『Saving My Wife』で初めて刑事役に挑戦することが決定した。

チャ・スンウォン の最新ニュースまとめ

チャ・スンウォンは、ハン・チェヨンと共にドラマ『ファッション王』の主役が決まっていたが編成が延期となっているため、出演依頼がきていた映画へ急遽“OKサイン”を出した。
チャ・スンウォンが選択した映画はスリラー『Saving My Wife』で、ユ・ジェグ監督が脚本と監督の両方を手掛ける作品だ。
チャ・スンウォンは先日『Saving My Wife』の投資、配給を行うCJエンターテイメントへ直接出向き、実務者と映画に関する話し合いを行うなど、この映画にかける熱意を見せている。近日中に、トップスターの女性主人公と共に、その他のキャスティングが発表される予定だ。

『Saving My Wife』はタイトルの通り、疑惑の殺人事件に巻き込まれた妻を守ろうとする刑事の死闘を描いた作品だ。
チャ・スンウォンは前作の『目には目を、歯には歯を』で、刑事をあざ笑う知能犯の役を熱演したが、今回の映画では反対に、犯人を追う刑事を演じることになった。
『血の涙』で朝鮮時代の捜査官役を演じ『拍手する時に去れ』では検事役を演じたことはあったが、チャ・スンウォンが刑事に扮するのは今回が初めてとなる。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0