イ・ジョンヒョンが歌手として国内ステージにカムバックする。

イ・ジョンヒョン(美しき日々) の最新ニュースまとめ

イ・ジョンヒョンは2009年4月を目処に7thアルバムを発表し、歌謡界に復帰する予定だ。
2008年にKBSドラマ『大王世宗』を通して、国内ファンの前に活動する姿を見せていたが、健康の悪化を理由にドラマを降板していた。

その後、中国などで海外活動を行っていたイ・ジョンヒョンは、ファンサイトへメッセージを掲載し「待望の7thアルバムを準備している。年末までに国内外のイベントと中国活動を終えて、早ければ来年4月中にリリースできると思う」と明らかにした。

イ・ジョンヒョンは『ワ-come on-』、『半』、『ミチョ』などリリースする度にヒットを飛ばし続けた。しかし2006年に『Fantastic girl』を発表した後の2年間、海外活動に力を注いできた。2008年には中国で初のアルバム『Love Me-千面女孩』を発表し、活発な活動を行ってきた。

ドラマ『大王世宗』で少しの間、国内の舞台に復帰していたが、健康悪化を理由に降板、現在は海外スケジュールを消化して充電期間を過ごしている。
イ・ジョンヒョンは「少しの間、体調を崩してしまっていたため、十分な休養をとって再充電に時間を費やした。現在は映画のシナリオも検討中で、演技の活動をまず先にスタートさせることもできるが、7thアルバムの準備も並行して行っていくので楽しみに待っていてほしい」と語った。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0