韓国歌手チョ・ソンモがカムバックコンサートを通して、3年間の空白期に温め続けていた音楽的欲求を全て出し尽くすと強い意志を見せた。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

チョ・ソンモは軍隊で過ごした3年間の空白期を経て、11月1日のソウル公演を皮切りに、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)、全州(チョンジュ)、釜山、大田(テジョン)など全国各地と東京、大阪も含めた日韓でツアーコンサートを開催する。

コンサートタイトルは<Cry out>。この公演を通して、これまで持ち続けた音楽的欲求を存分に発揮したいとチョ・ソンモは強い意志を抱いている。

チョ・ソンモは今回の公演でジャズ、アークスティック、ロック、ハウスなど多様な音楽ジャンル、そして実力とパフォーマンスを披露する予定だ。また、空白期間に練習してきたギター演奏も公開する。

今回の公演は<Rain(ピ)ワールドツアー>ソウル公演の総括指揮をとった(株)ライブエンターテイメントが担当することになっており、より一層の期待を集めている。

チョ・ソンモのソウル公演チケットは、9日午後2時からインターネット入場券販売サイト<インターパーク>を通して発売されている。

現在チョ・ソンモは、ドラマ『風の絵師』のOST『風の歌』で各音楽チャートの上位にランクインしている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0