怪我は、ほぼ回復… アメリカデビューアルバム『Eat you up』の準備は最終段階へ
全世界攻略のために発売を延期… 約300サイトで順次公開

BoA の最新ニュースまとめ

“アジアのスター”BoAがアメリカ進出に向けてラストスパートをかけている。
BoAは先月末、日本を発ってアメリカへ渡り、現地でアメリカデビューの最終準備に取り掛かっている。BoAは歴史的なアメリカ進出のために、怪我をも忘れる勢いで臨んでいる。
SMエンターテイメント関係者は「BoAの体調はだいぶ回復した。最近は軽いダンスでウォーミングアップもできるようになった。シングルが公開される時点までには、回復できると見ている」と述べた。

BoAは先日、アメリカデビューシングルの『Eat you up』の公開日を7日から21日へ延期した。これはBoAの体調が完全ではなかったことが理由のひとつではあるが、その他の理由として、多くの媒体を通して大々的にプロモーションを展開する過程とも捉えることができる。所属事務所側は「プロモーション及びマーケティング日程上、やむを得ず公開を延期した」と明らかにした。

BoAの野心作『Eat you up』は、名実共に全世界を同時に行楽する計画だ。21日(アメリカ時間)にアメリカのiTunes、amazon、AT&T、T-mobileなどオンラインサイトと移動通信社を通してサービスを開始する。また日本、タイ、中国などアジア全域とイギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなど、ヨーロッパ及びオセアニアの国々でも順次公開される予定だ。
22日には韓国国内のオンライン音源サイトでも公開され、BoAは世界30ヶ国の約300サイトを通してファンに会うことになる。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0