ミニホームページへ文章を掲載“人生は風のようなもの”

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

俳優アン・ジェファン、チェ・ジンシル、トランスジェンダー俳優チャン・チェウォンに続き、またしても芸能人の自殺という悲劇が発生した。

モデル出身で俳優としても活躍していたキム・ジフ(23)が6日午前に自ら命を絶っていたことが明らかとなり衝撃が走っている。

キム・ジフは自殺を決心したことを「人生は風のようなもの」というタイトルで文章を掲載していたことも確認されている。

自殺という最期を遂げてしまったキム・ジフはSBS<真実ゲーム>に出演し、去る6月にはケーブルチャンネルtvN<カミングアウト>で、自らがゲイであることを告白していた。

また、最近までケーブルチャンネル・リアルTVのリアリティドラマへ出演し俳優としても活動しており、劇中カミングアウトしたバリスタ役で登場し、自身の性同一性障害と共通する役柄を熱演していた。
キム・ジフはこのドラマ出演を前に、あるインタビューで「放送を通して歪曲されたゲイのイメージが拡散しなければよいと願う。人々の偏見を打ち破る意味でも、必ず成功させたい」と意気込みを語っていた。

“カミングアウト”の後、所属事務所との契約が打ち切られるという事態に陥ったキム・ジフは「失ったものも多いけれど、得たものも多い」と、常に堂々とした態度を貫いていた。

キム・ジフの遺体は7日に国立警察病院へ安置され、9日午後3時に出棺、その後昇華院(スンファウォン)にて火葬されると伝えられている。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0