人気歌手Rain(ピ)が9日にショーケースを開催してカムバックすることが決定した。
Rainは6日に5thアルバム『Rainism』のジャケット写真を公開し、カムバックステージとなるショーケース日程を公式的に発表した。
Rainの所属事務所は「Rainのショーケースは9日に京畿道にあるMBCドリームセンターでファン1000名を招待して非公開で行われる。この模様は、MBC<Rainカムバックショー-私、Rain、ダンス>を通して17日に放送される予定」と明らかにした。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

MBC側は10日に放送されるMBCスペシャル<雨(Rain)が降る>と、17日の<Rainカムバックショー-私、Rain、ダンス>など2週連続でスペシャル番組を編成することになった。

Rainの所属事務所は「Rainのカムバックスペシャルが2週に渡って放送されることになり、これはRainが名実共に最高の歌手であることを証明している」と自信感を見せた。

一方Rainは、2日に公開されて爆発的な人気となっている5thアルバムの収録曲『Love story』に第一弾映像に続き、第二弾映像&音源が8日に音楽専門ポータルサイトなどを通して公開される予定だ。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0