韓国女優ク・ヘソンがKBSドラマ『花より男子』のヒロイン役にキャスティングされた。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

ク・ヘソンの所属事務所は5日「ク・ヘソンは、早ければ今月中旬にも『花より男子』の撮影に合流することになる」と明らかにした。
また「本人は以前から『花より男子』の韓国版が制作されたら出演したい、と話していたこともあり、今回のドラマ出演に対して、強い熱意をもっている」と語った。

ク・ヘソンは、キャスティングを前にオンラインで行われていた“『花より男子』のヒロイン役に最もふさわしい女優は?”というアンケートで1位となっており、ネティズン(ネットユーザー)の支持も集めていた。

『花より男子』は同名の日本アニメを原作としたドラマで、全世界で最多の発売部数を記録したアニメでもある。既にアメリカ、フランス、スペインなど17ヶ国で出版されており、台湾と日本ではドラマも制作され人気を博した。

ク・ヘソン以外の男性主人公“F4”メンバーは、F4のリーダーで財閥グループの後継者であるク・ジュンピョ役(原作:道明寺司)にイ・ミノ、大富豪の花美男ユン・ジフ役(原作:花沢類)に<SS501>のキム・ヒョンジュン、名門芸術家の後継者ソ・イジョン役(原作:西門総二郎)にキム・ボム、ソン・ウビン役(原作:美作あきら)に<T-MAX>のキム・ジュンが決定している。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0