韓国女優ユ・イニョンがドラマ撮影のために、映画『カンナさん大成功です!』の主人公を思わせる巨漢に変身した。

韓国映画「カンナさん大成功です!」のキャスト、公開日、あらすじ

9月30日午後、ソウル汝矣島にある63ビルディングで行われたKBS『愛しの金枝玉葉』制作発表会で、ユ・イニョンは90kgを超えるビッグなボディで登場した。
ユ・イニョンは「大きな体に変身するために3~4時間を費やし、午前7時から夜までずっと撮影が続いて大変だ。特殊メイクをしているので食事を取るのも大変で、牛乳や水しか口にできないほどだ」と語った。

ユ・イニョンは劇中、学生時代に“遊び人”のチ・ヒョヌから太っているという理由で心に傷を負わされ、ダイエットに励んだ結果、完璧なSラインを誇る歯科医ペク・セラを演じる。
映画『カンナさん大成功です!』で女優キム・アジュンが行っていたような特殊メイクによって巨漢に変身している。

ユ・イニョンは「心に傷を負った後、チ・ヒョヌから愛されるようにと衣装も華麗に着こなすなど大々的な変化を遂げることになる。特殊メイクをして丸一日撮影に臨むのは大変だが、大きな変化を目の当たりにできて楽しい」と述べた。

ドラマ『愛しの金枝玉葉』で、歯科医であるチ・ヒョヌの後輩として登場するユ・イニョンは、シネやホン・アルムと共に三角関係を演じる予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0